2017-11

ウォーターマン ボトルインク フロリダブルー - 2017.08.04 15:00 Fri

そろそろ青インク補充しておかないととAmazonみたら「フロリダブルー」
が無くなっていてあせった。
ネットで調べたら「セレニティブルー」に名前が変更されただけみたいで一安心。
青インクはこれしかない。

そういえばこの前久しぶりに伊東屋にしか置いてなかった炭のにおいのする
黒インク買いに行ったけどなくてショック。
模様替えもされていて、前がよかったという感じだった。

赤は入れてなかったがこの前買ったペリカンの「Brilliant Red」で正解だった。
茶色はイカインクみたいな「Lenardo da vinci」しかない。


米軍オスプレイ オーストラリア沖で墜落か «  | BLOG TOP |  » googleが終わっている

プロフィール

タケ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する